…って、この闘いと違う〜

「裏切り者仮面エミダーよ!今日こそ葬り去ってやる」
「な…何故!?それに私そんな名前じゃ…」
「お前が存在したために、何体もの仲間がカスタマイズと称する拷問の犠牲になって、
塗料を塗りたくられたり頭をすげかえられたり目をくりぬかれたりしているのだぞ!」
「でも、それでキレイになれるんなら結果オーライじゃ…」
「問答無用!」
『かかれっ!!」「おー」
「待って!みんな。話せばわかるわ」
「…と言いつつ、えいっ!!」
説明しよう。異常に体の軽いエミちゃん達は野外撮影ではそよ風が吹いても倒れてしまうのだが、
仮面エミダーだけはドールスタンドの支持棒がコートの中にあったため、倒れなかったのだ

2002/05/19

フェイズ3へ