プリティエミちゃん
ビューティアップ計画(フェイズ3-03)(2002/06/12)

フェイズ4へ

エミちゃん12体カスタム第3号(2002/06/10制作)
懲りずに目のモールドを無視してアニメ風ペイントをするとどうなるか実験(パート2)
結果はまあまあ成功。
ナナメ横から見たら瞳の中心がへこむという、現実にはありえない目玉の状態だが、アニメ絵では良くある表現なのであまり違和感無し。
なんかおっとりしたお嬢様風で、もとがエミちゃんとは思えないイイ感じ。
レースひらひらのドレスとか天使の羽根とか似合いそうだなあとかなり満足

ところが!

髪型の選択を誤り頭皮移植の継ぎ目がモロわかり状態。
何やっとんじゃ!俺 ヽ(`Д´)ノ

さらに、オープンマウス塗りのせいか、どう見てもこれって

青髪ジェーンじゃん(´Д⊂

…よって、某所へのエントリーはまたも断念。

ペイント:リキテックス。
髪:頭皮ごとノアドの植毛済みヘッドから移植。
ボディー:ミリー素体(やすりがけでツヤ消し処理)
コスチューム:タカラのなんかランジェリー

フェイズ4へ