人魚姫

おサカナになったワ・タ・シ(超古っ!)
ヤフオクで落札した人魚姫コスチューム(Mishmash ClubのYuru様製作)
見本画像でプラチナドリーム・マリーンが着ていたのがモロにツボだったので、うちでもプラチナ子に着てもらいました。
あーもー似合いすぎ!

ブラと髪飾りのゴージャスさがマリーンにぴったりですな(^o^)
ちなみに背景は海の画像を表示させたパソコンのモニター。適当なハギレを敷いて座らせただけ。
上の画像の髪飾りにご注目。
なんと逆立ちしたタコです!(^_^;)
このセンスには脱帽(^^ゞ
(つか、着け方間違ってる?俺)

…つってたら、モロに間違ってましたあ(>_<)
製作者様からのご指摘通り、
こう横向きに着けてみるとアラ不思議!
ちゃんとティアラっぽく見えます!
これなら横顔もビューティホー

つーわけで撮りなおし。ぴちぴち

2003/05/16