「ネコじゃないモン!」主人公)宮本尚子(前期バージョン)
(ヘッド:ボークス(ブラウン)/ボディ:スーパーアクションジェニー/コスチューム:タカラ旧バービー用)

これ撮った時点ではまだ単行本のカバーに使うつもりは無かった。

ボークスのアニメ顔ヘッドは好きじゃ無かったのだが、他に合いそうなのが無く仕方なくチョイス。
が、描いてみると意外と似てるじゃん!つーか「ドンピシャ」。以後ボークスヘッドに抵抗が無くなった。

アオリはこんな感じ この雰囲気好き。自然な表情が出たと思う。 ちょっと1/6には見えないけど合成でも何でもない。脚を握って持ち上げて撮っただけ。 どアップ。さすがに塗りムラが… 

上の4枚はボディをフォトジェニックジェニー(NB)に変更。

 今イチ目線が… これもカメラ目線じゃないし…あ、AGISの制服ってバレバレ

上の2枚はボークスEB−Aボディだけどこの写真じゃわかんないか。