ダ×ニア(もどき)

(ヘッド:タカラバービー初期バージョンリペイント/ボディ:ボークスEB-A)
'84年頃制作。タカラバービーを改造して「ア×マイザー3」のダル×アにしようと思い服の試作と顔のリペイントまでやったところで、なんか変に愛着が沸いたためダ×ニアのコスプレをしてるオリジナルキャラということにした。(けど名前まだ無し)
猫耳をつけるのをやめ、かわりにエポパテで耳付きカチューシャを作ったが紛失。'99年に10数年ぶりに引っ張り出し、ボークスボディに換装して撮影

現物合わせの試作なので、一部切りっぱなしだったりパーツが紙だったり(T_T)

素材も古いTシャツのリサイクル。いずれオペコットでちゃんと作ろうと思いつつもう15年以上たってしまったことだなぁ ブーツはレディマリアの乗馬服から持って来たもの